※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那様の考え方は、早く何かを達成しないと満足できないようです。周りの人より遅れると落ち込むことも。他の方の旦那様はどうでしょうか?

子供を産むのが早かったら勝ちなんですか?
早く家を建てたら勝ちなんですか?

旦那の価値観がこう言う感じです。
どこかで優越感がないとダメみたいです。周りの人の方が子供とか家とか早いと落ち込みがちです。
皆様の旦那様はどうでしょうか、、、、?

コメント

ママリ

人生勝ち負けなんて本人が幸せかどうかしかないと思います笑

うちの旦那も同じ考えです。

自分たちが幸せだと思う環境であれば誰とも比べないです。

わたゆき

男の人で珍しいですね!
どちらかというとそういう人は女性に多いのかな?と思ってました。

わたしも周りの人と比べがちなので、旦那さんのお気持ち少しわかります💦

もしかしたら、小さな頃に、ご両親に周りの人と比べられて育ったのかな?と思いました、違ったらすみません😭

うちの夫は、全く人と比べず、マイペースです。少しは周りを気にしたらどうだ?と思うこともありますが😂わたしと釣り合いがとれてるのかもしれません🤣

ぱんだ☆★

うちの夫は自分が子供が早めだったのがあるにはありますが、特にそんな事で落ち込むことはないですね。
家は実家に住んで欲しいと一軒家に義父母と同居なので、家の購入というイベントは我が家にはありませんでしたが。人のことを気にするタイプじゃ無いのと、その余裕もないのもあるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

男性の勝ち負けって
年収の多い少ないと経験人数だと思ってました。

みゃおみゃお

旦那の勝ち負け発言は聞いた事無いです😅私も思った事もないです🙌
旦那の心の中までは知りませんが…!笑

ママリ

夫は早さよりも、立派さ(家だったら高価かどうか、子供だったら一般的に良い子かどうか)で優越感感じるタイプですね💦

珍しい性格ですね
けど素敵!競争心あります!
うちは甲斐性がない 😂

はじめてのママリ🔰

ありえないですー!

逆に子供早く産んだ人は両親お金なくて良い教育受けれてないイメージとかヤンチャなイメージで、、憧れたことないです🤭💦
逆に家も同じです。

私も高級感とか立地が駅近で売却しやすい資産価値ある分譲マンションとか持ってた方が後々よいだろうな〜とか、30代で子供作った夫婦の意見としては違いますねぇ。

人それぞれですが、男性が言うなんてなんか女々しいかたですね。女性に多そうマウントみたいな😂😂逆に男性なら稼ぎですかねぇ。うちは旦那30で児童手当制限ある位の稼ぎですがそーいうので周りと比べることはあります。

はじめてのママリ🔰

そういうの全く無いです💦