※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
雑談・つぶやき

昨日の夜、夫婦生活のお誘い、、授乳期間はその気も起きないしから上の…

昨日の夜、夫婦生活のお誘い、、
授乳期間はその気も起きないしから上の子達のときはうまくあしらってたけど😇
育休もとったし、仕方ないから応えるかと思ってOKだしたけど、、上の子達の寝かしつけで寝落ち😂
朝起きたら不機嫌マックスでシカトされてます😇
ごめんね、って朝イチ謝っても無視されてます😇
はあ、、自分は今日忘年会で飲みに行くくせに、、
携帯も見れず、真っ暗な部屋で3歳児抱えてお布団入ったらそりゃ眠くなるよ!!笑

コメント

deleted user

生後にできるのすごいです!
もはや、2年しなくて
2人目は作業です💔

  • 🐭

    🐭

    ですよね〜😭
    まだそんな気分にならないですよね、、抜け毛も始まって気分落ちてるし、、😇

    • 12月30日