※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日仕事早く終わるーと言っていた旦那。車で行っていたので渋滞してい…

昨日仕事早く終わるーと言っていた旦那。
車で行っていたので渋滞していて〜と中々進まない様子で何度もラインで報告してきてました。
30分の距離なのに1時間以上も帰ってこなくて大丈夫?と聞いたら忘れ物して取りに帰ってたとのこと。
それからしばらくして電話。
嘘ついてパチンコに行っていたと。。
夜ご飯買ってくるように頼んでいたのに19時。
子供達はお腹空いたと言っているのに🥲
昨日まで体調崩していて家に食べるもの何もないし、車もなくて1日出掛けられず。
コンビニすら行けず。
この時間からウーバー頼んでも時間がかかるし。。

やっと帰ってきて10万勝ったと言ってました。
みなさんならどうしますか?

①全額もらう
②誕生日プレゼントを買ってもらう
③来月ひとりで実家の北海道に遊びに行くといっていたのでそのお金でついてく
④お小遣いなし
⑤そのほか

コメント

はじめてのママリ🔰

①💰全額もらう😤😤😤😤

はじめてのママリ🔰

②誕生日プレゼント🎁を買ってもらう

はじめてのママリ🔰

③北海道に着いていく☃️

はじめてのママリ🔰

④来月のお小遣いなし👛

はじめてのママリ🔰

⑤そのほかなんでも🤥

はじめてのママリ🔰

①全額もらう👍
それで許してあげるなら安いもんです👍

はじめてのママリ🔰

全額もらうと言ったら拒否されました!
自分のお小遣いで稼いだんだと。

おかゆ

1歳と2歳の子どもがお腹を空かせて19時まで待ってて、挙げ句の果てにパチンコ行ってただとー!?

そして結局ご飯買って来なかったんですか!?!?

そのお金、半分でも良いからよこせって感じですよね!

くれないなら来月のお小遣いは無しですね!
お小遣いが毎月いくらなのか分かりませんが、10万円分(数ヶ月)無しでも良いくらい腹立ちます😇

夫が1人で実家帰ってる間に、家の中空っぽにして子ども連れてこっちも実家帰ってやりたいくらい信用なくします😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯買ってきました💦そこから料理してたので夜ご飯遅くなりました😂
    お小遣いあげようかみたいな上から言われ。。何から何までむかつきます。
    ファミレスご馳走してもらい、今日の食費だけ数千円払ってもらい終わりました😂ずっと嘘ついたことに対し文句を言っていたらイライラされ離婚というワードだされ年末なのにしばらく口を聞いてません😂

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

全額欲しいところですが、くれないなら半分もらいます!
追加で来月のお小遣いなしです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半分も貰えませんでした笑
    ずーっと機嫌悪くて挙句の果てに些細なことにイライラされてこうやって離婚するんだろうね、一緒にいたくない、仕事してた方がマシだと言って寝室に篭り始めました、、

    • 12月31日