※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thama
子育て・グッズ

22日の女の子が深夜に授乳と睡眠を繰り返し、眠れない悩みです。他の方も同じ経験ありますか?

生後22日の女の子育ててます!
最近深夜0時〜3時半ぐらいの間で
おっぱい→寝て→泣いて→おっぱい→寝て→泣いて
をくりかえしています。
こっちが眠くても眠れません。
みなさんの子供さんはどうですか?
こんなことありました?

コメント

22歳ママ☆

はじめわそうでした😭💟
だんだん月日が経つと寝るようなひました💦

• thama

thama

ほんとに寝るようになるんでしょうか

• 3月9日
ふくどん

懐かしい(´・ω・`)つい自分も同じだったと思い、コメントさせていただきました!!本当、新生児から2ヶ月くらいまでは昼夜の区別もまだつかないですし、1日のリズムも分からないですしね(*_*;うちの子も本当大きく産まれたのでおっぱい欲しがり、寝ない、オムツ、おっぱいの無限ループ状態でした!魔の3週間目とかもいいますよねm(。≧Д≦。)mもう、寝不足でフラフラだったと思います。。でも2ヶ月過ぎくらいから本当うそのようにまとまって眠れるようになりますよ!!こちらも体も楽になります☆今が一番しんどいですよね!!休める時はしっかり体、休めてくださいね☆必ず楽になる時がきますから(*^^*)

• thama

thama

ほんといまなんて昼夜逆転してて
    ほんとに辛いですもんね
    何しても泣いてしまうので
    何を伝えたいのかわからず
    イライラしてしまいます。あと眠さで。
    楽になる時が来るといいんですが

• 3月9日
みいたろ

そんな感じでしたよ!
寝付くのにも4時間かかる時もあれば30分もかからない時もあるし30分も寝ない時もあれば2~3時間寝る時もありました
寝不足だとママも疲れがとれないし辛くなりますよね( ; ; )

• thama

thama

ホントそうなんですよ。
    なんで寝ないのよっていつも思っちゃいます

• 3月9日
  • みいたろ

みいたろ

もー!ってなりますよね( 'ω' ;)
    でも少しずつ赤ちゃんも寝るようにもなると思いますよ♪
    家に頼れる人いますか?

• 3月9日
  • thama

thama

だんなしかいないです!

• 3月9日
  • みいたろ

みいたろ

そうなんですね
    休みの日とかに一時間くらい見てもらって寝たりとかもできたらいいですが家事とかもあるから母親は休めないですよね
    。゚(っω`c)゚。

• 3月9日
ふくどん

本当そうでした!!分からなくて当然(*^^*)大丈夫ですよ☆ママも初めてですしね☆
私も本当イライラしました、、全然泣き止まずいつまでこれが続くんだと途方に暮れてました(*_*;オムツなのか、おっぱいなのか、眠いのか、寒いのかなんて、分からないですよね!!でもだんだんそれも分かるようになりますよ(*^^*)私もここで、いつかは楽になるっていうのを信じて頑張ってました。笑。
本当イライラして泣いたことも沢山ありました…何で泣いてるの!?って分からない赤ちゃんに何度話したか…(*_*;