※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の長男が私にべったりすぎて心配です。朝も家事をしていたらストーカ…

6歳の長男が私にべったりすぎて心配です。
朝も家事をしていたら
ストーカーのように後ろをついてくるし
ご飯の時も絶対に隣、
しかも自分の椅子をぴったり私の椅子にくっつけます。
寝る時もママじゃないと嫌だと言い、
下の子が間に入ろうもんなら
一生懸命どかそうとしたり
最悪泣いてしまったりします。
夜中に目が覚めてちょっと角度変えて寝ていると
いつのまにか隣にべったりくっついています。
可愛いと言えば可愛いですが、
もう四六時中だと流石にしんどいです。

コメント

まぬーる

赤ちゃん返りは終わったはずなので…依存が強いのだと思うのですが、それは、園生活では特定のお友達にもしてしまいますか?