※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

美容院で2時間待たされた施術について、13,000円支払うべきか迷っています。施術は普通だったが、待たされたことに疑問。電話での対応は遅いかもしれません。

こっちでもすみません…みなさんならどうしますか?
2時間施術時間オーバー、ほとんど2時間放置された美容院。

ブリーチとカラーはアシスタントがしてました。
担当はなぜかカットのみ。普通でした。
13,000円でしたが、
こういう時お金払わないっていうべきだったか?と、モヤモヤします。
皆さんなら施術は普通だから払うのは普通だと思いますか?

2時間もほとんど椅子で待たせて払うのはおかしいと言うべきでしたか?

きのうのことですが、今から電話しても無駄ですよね…

コメント

はじめてのママリ

電話しても無駄だから諦める

はじめてのママリ

払うものじゃないから電話する

はじめてのママリ

払うものだと思うから諦める

りまま

カラーやブリーチならどうしても放置の時間はありますから、それでお金払わないってのは厳しいと思います💦その間にお茶出してくれたりするところもありますが。。場所にもよりますがブリーチカラー込みで13000円だとプラスアルファのサービスはあまりないかな?と。どうしても腑に落ちなければ口コミとかで書くくらいですかね。
指名してもカットだけスタイリストで他はほぼアシスタントっていう美容院、私も経験があり、あほらしくて再来は無しでした😓指名料とか取るのに割に合わないですよね💦美容院選び難しいですよね😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    ブリーチしないままで、2時間半です…💦

お金は払いますよね…

なんか、待たせたからトリートメントはしますって言ってたんですが、見えもしない限りから本当にしたかどうかも謎で…

施術は本当にうまいわけでもなく普通なんですが、りままさんもお金は諦めますか?😭

• 12月30日
  • りまま

りまま

それはモヤモヤしますね💦
    その時に声かけないと難しいとは思いますし、仕上がりも普通ならお金は諦めます😭

• 12月30日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

カラーブリーチカットの時間+放置時間2時間ってことですか😨?
それなら酷すぎますね💦
でも文句言うならその場でじゃないと電話しても謝られるだけですよね😭
私なら口コミに書くだけで我慢します😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    そういうことです💦
    何も進んでないのに約2時間放置です…。

口コミ書くだけしかできませんよね…💦

施術はまあ‥普通くらいだったら、もうお金は諦めるべきますか?😭

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

諦めますか?の間違いでした💦

• 12月30日
はじめてのママリ

今朝気づいたんですが、耳上のほんの少しなんですが、カラー載ってなくてブリーチのままでした…

家族曰く、目立たないよとか言ってますが…

もう2度と行きたくない美容院ですが、どうしたらいいのか…