※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

PMSがひどくてイライラしています。旦那が子供を見てくれているけど、息が詰まっています。家出したい。早朝でどこも開いていない田舎でしんどいです。

至急です。たすけてください…
PMSが酷いのと、子供達、旦那にイライラしてます。
理由はいろいろです。
旦那が今子供達を見てくれています。
ここ最近ずっとワンオペ。
ほんと、少しの間でいいから家出をしたいくらい息が詰まっています。
みなさんは、家を少し出れるタイミングがあったら何をしますか?どこ行きますか?
家にいるのはしんどいです。
早朝すぎて田舎だからどこも開店してないです😭

コメント

anmt

マッサージ
ネイル
美容室
エステ
お買い物
ネットカフェ
とかですかね?
どこも年末でやってないでしょうか🥹🥹
どこもやってなければ車でTikTokやYouTube見ながらボーっとすごします笑

すたあ

イヤホンつけてお散歩はどうですか?🥺💦
イライラとまらないのわかります🥹

momo

わかります💦車の中でとりあえず叫ぶ!!クッソが!と笑
コンビニで甘い物をとりあえず買って食べる。

とり

ドライブしながら爆音カラオケ😊