※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋でのママ友ランチのお店を探しています。JRゲートタワー周辺でおすすめのお店を教えてください。食事とおしゃべりを楽しみたいです。

情報を頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

今度、園のママさん達と名古屋でランチする事になりました。
普段は地元でお茶するくらいなのですが、
1年間役員活動お疲れ様ということで少し遠いですが名古屋へ行く事になりました。
私がランチの場所を決める係になりましたが、
名古屋にはむかーし若い時に行ったぐらいで
情報に乏しいです。

調べていて、JRゲートタワーがいいかなと思ったのですが、(ランチの後に買い物が出来そうだなと思い)
そちらで食べられるおすすめのお店はありませんか?
食べながらお話ができるようなお店だと嬉しいなと思っています。

もし何か良さそうなお店があれば教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

まきぷぅー

何人くらいか、未就園児のお子さんはいるのかなどにもよりますが、

ユルト 大名古屋ビルヂング カフェ。パンやドリンク食べ放題つき

花かるた 個室あり



タワーズだと

かしわ とり料理、個室あり

八かくあん 豆腐 個室あり

モクモク ビュッフェ ざわざわしているが子連れでも気にならない。

サルバトーレクオモ ベビーカー可。イタリアン

マサズキッチン 中華。個室あり


一応子連れ可能なお店ばかりです。