※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ。
家族・旦那

旦那が浮気している可能性があり、どう対処すべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

さっきの出来事です。

旦那が浮気しているかもしれません。
今日、夜中の4時過ぎごろに女から電話があり旦那は寝ていて
私が誰からか見てしまいました。インスタも繋がっているみたいで共通の友達は旦那のみでした。


ショック過ぎてどうしたらいいか分かりません。
起きたら旦那に聞きたいですがなんて聞けばいいかも
分かりません。
皆さんならどうしますか?

コメント

yu--⭐︎

単刀直入に「夜中、どこぞの知らん女からの電話で起きたんやけど誰?」って聞きますね🤣

それでも、知らんって言ったらインスタでも友達やんって詰めていきます🤓

  • おまめ。

    おまめ。


    夜中にかかってくるってことは夜の仕事してそうですよね?って私思いました🥺

    LINEのトークとか見せてもらいます??

    • 12月30日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    夜の仕事なのか元々2人で予定があったのかって思っちゃいますね💦

    電話来てたのを先に言うとLINE消されるかもしれないんで先にLINE見せてもらうのもありですね‼️

    • 12月30日
はじめてのママリ

浮気してる人が4時に電話かけますかねー?
100%奥さんが見る可能性高いですし!

ma

頭の良い浮気相手ならその時間には普通はかけないですよね…