※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日友達が出産祝いを持って子供と会いに来てくれたのですがずっと自分…

今日友達が出産祝いを持って子供と会いに来てくれたのですがずっと自分の子供に○○可愛い〜!○○可愛いもんね〜!と永遠に言ってました😅私の息子はもうすぐ生後2ヶ月なのですが○○がそのくらいだった時の写真!動画!見てみて可愛いでしょ〜ってしつこくてw姉の子供の写真と動画も永遠と見せられましたw
それは私が妊娠する前、妊娠中も変わらずです😅会ってる間永遠に自分の子供の話なので楽しくないし疲れるので何かと理由を言って遊びの誘いを断ってました😅写真、動画以外にも保育園の連絡帳のコメントの写メとか😂
LINEでも見たいと一切言ってないのに定期的に子供の写真がいっぱい送られてきます😂
私が出産した直後も私は産んだばっかなのにうちの息子の産まれた時の写真!これは退院した時の写真!となぜか3枚ほど送られてきましたwww
産後初めて会ってもう私も子供がいるのでどんな感じなのかなーと思ってましたが何も変わってなかったです笑
1回は可愛いね〜と言いますが疲れますw私は自分の子供が可愛いですし元々子供が好きではないので他人の子供に全く興味もないし性格悪いですが友達の子供は至って普通の顔だと思ってます😂
私は可愛いでしょ〜!って言わないし他人に写メ見せたり送ったりしませんが誰だって自分の子供が世界で1番可愛いですよね😂
すみません愚痴でした😅

コメント

ママリ

一語一句めっちゃ共感です!ママ友もそうです😑
一緒に過ごしてるあいだ、何度「〇〇(自分の子)可愛いね〜💓」を聞くか…
私から見たら至って普通の顔だし、ウチのコのことも(そういえば言ってなかったな)みたいなタイミングで可愛いねって言ってきます😂
自分の子が一番可愛いのはみんな一緒ですよねーー!!!

ふつうに考えて、可愛いね💓可愛いね💓って人の前でやるのやめたほうがいいですよね😂親ばか全開😂
だから会いたくないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです🥹
    あんたの子供可愛いと思ってるのあんたとあんたの家族くらいだよ😅💧‬と思ってます😭笑
    ほんとそうでしたwwwあっそう言えば可愛いねみたいな感じで言われましたwww一応言っとくかみたいなwww
    周りから嫌われますよね普通に😂いつ自分がウザイこと気付くんだろうって感じです🥹

• 12月30日
!

うわ〜 もう疎遠になりたいレベル🥹 我が子も可愛いですが、友達の前で可愛い!と言ったこと逆にないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅1度はしゃーなし可愛いねーと言いますが1回言ったら、うん!○○は可愛いの〜♪って次から次に写真も見せてくるので差程だよと思いながら大きくなったねとか髪伸びたねとかそんな事返してます😂笑

• 12月30日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

もう話聞くだけでうんざりです、、www
くそイライラしましたwww
疎遠ですねこれ😂😂😂😂

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

保育園のコメントの写メとか1番いらねーーー。って思いました😂

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと疎遠案件です🥹
    うちの子他人から見てもめちゃくちゃ可愛い方だと思うんだよねって言います😅
    私が産む前に〜の子ども顔可愛くなかったら何て言おうwwwみたいな事言われましたwww
    は?と思ってその時なんか私も言いましたがエハラマサヒロみたいな顔してるのにわが子が凄く美化されて映ってんだろーなって感じです🥹

• 12月30日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

え、そんなことも言うんですか?親バカ出しすぎてほんと無理ですうざすぎてドン引き、、
    エハラマサヒロwww笑いますwww最高🤣🤣🤣

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじは?ですよね😂ベビークローゼットにかけてるお洋服も全部見てチェックしてましたwww

• 12月30日