※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が1歳以降に二重になった経験のある方、いつから二重になったか教えてください。私の子供はまだ一重で、旦那に似たいと思っています。

子供が1歳以降に二重になったよって方は教えて下さい🙇‍♀️

1歳3ヶ月になりますが、これまで二重になる予兆などほとんどなく、薄い一重をしています。旦那は二重で可愛いお顔立なのでそのお顔になればいいなあと思っていますが、私に似た一重で諦めつつあります。
二重になる子は、寝起きや体調不良時に二重になっていたと聞きますが、うちの子はそれすらありません。

同じ様な状況でも一重から二重になったよって方いたら、どのくらいからなったのか教えてください!!

寝ている時は写真の様に薄く線が入るので、どうしても旦那に似る希望が捨てきれません〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子ですが5歳くらいから急になってました😂

ポセイドン

子供ではなく私自身のことですが、小学校卒業まで一重で、中学生で二重になりましたよ。年に一度ぐらい会う伯父に「プチ整形したん?」と聞かれました(笑)

○pangram○

私が一重でしたが、中3過ぎたあたりから二重になりつつありました。

中学で身長が15センチ以上伸びた後の出来事です。

高校卒業時にはしっかり二重になりそうで、大学あたりでくっきりになりましたね!

5人家族で私だけ一重だと思ってたんですけど、大人になったら全員クッキリ二重になりました笑

今7歳の娘が一重ですが、二重になるかもなーって見守ってますよ😁

はじめてのママリ🔰

私の姉は線もなかったけど
3歳くらいで急に二重になりました

私は小さい頃から片目だけ
体調悪い時だけ二重で
そのまま成長とともに片目だけ二重になり
なんの線もなかったもう片方は中学で二重になりました!
うちは母二重 父一重?奥二重?です

みいこ

私も一重でしたが20歳くらいで二重になりました😂
最初はアイシャドウとかアイラインひくと二重っぽくなって
いつしかすっぴんでも二重になるように..。

今ではパッチリ二重羨ましい!とか、言われます😂
たぶん年取って瞼の肉が垂れてきたのかなと思ってます。笑

ぱん

うちはずっと一重でしたが5歳になりちょうど最近突然ぱっちり二重になりました🤣
成長とともに徐々に瞼の皮が薄くなって線が出てきました!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信にて失礼します!
色々な方の体験談を聞けて希望を持っていてもいいな!という前向きな気持ちにさせていただきました🙇‍♀️