※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

匂いがキツくないマニキュアありませんか?塗ってる間も塗り終わってから…

匂いがキツくないマニキュアありませんか?塗ってる間も塗り終わってからもくさくて😭

コメント

くり

マニキュアではないのですが…
ohoraはどうでしょうか?
私もマニキュアや除光液の匂いが苦手で割高ですがohoraにして大正解だと思ってます!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!ohora気になっていました!
    各デザインのネイルシールとuvライト、オフの専用剤があれば良いのでしょうか?
    だいたい何日くらい持ちますか?

• 12月30日
  • くり

くり

そうです!
    ネイルシール、ライト、オフする液があれば大丈夫です!
    ジェルトップコートがあるとより長持ちしますが多少ニオイはあります!
    マニキュアほどツンとしないです😌

私は爪が伸びてくると爪の生え際の隙間が気になって剥がしたくなるタイプで😂
    頑張って2週間です!
    その頃にはつけ爪みたいにポロッと取れるのでオフの液は使わないことがほとんどです!

• 12月30日