※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌着の上に着せるカバーオールなどの洋服は何枚持っていますか?サイズアウトするのが早いため5着を着回していますが、おしっこ漏れで着替えが多く、洋服に飽きてきました。

新生児、生後2ヶ月までの育児中の皆さん🎀
肌着の上に着せるカバーオールなどの洋服は何枚持ってますか??
サイズアウトするのが早いと思い5着を着回していますが、意外とおしっこ漏れだったりで着替えさせる事が多く、洋服見飽きてきました笑

コメント

omochi

10着程度はありますが、よく着るものは5着ほどです😅
5枚程度は自分で購入して、あとはいただきものですが、前開きではないものは着せづらかったり、キルティングのものは暑そうだったりと、薄めで前開きのものばかり着せています、、、

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月です!!
カバーオール6枚、お出かけ用にロンパース4枚です👗
私も見飽きてしまってついこの間買い足しちゃいました😂

みさ

何だかんだ衝動買いをし15枚ぐらいです
絶対綺麗なままサイズアウト確定です

NN

カバーオール5着ほどしか買ってませんが
うちは小柄なので新生児に着ていた70さいずはまだ着れます
足は出ますが部屋着として使えます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

もったいないと思って5着くらいで着まわしていましたが、2ヶ月過ぎで2着足しました。
見飽きるの分かります🥹

はじめてのママリ🌻

50〜60を5着用意して、小さく産まれたので、3着買い足しました!