※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食事の準備について悩んでいます。みなさんはちゃんと一汁三菜を用意していますか?

シングルのかた食事ちゃんと一汁三菜作ってますか?😳

離婚するまではちゃんと何種類も用意してましたが
離婚してから1品で良くても2品です😂
味噌汁なんてたまーに作る程度です🤣

良くないなと思ってるんですが作っても
食べなかったりするし面倒だしって思ってます😅
子どもたち白米が大好きだからオカズ少しで良いんですよね(^_^;)

みなさんちゃんと一汁三菜用意してますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に戻ってから
全くと言っていいほど
作ってません😅
結婚してるときは専業主婦で
毎日何種類も作ってました!笑

ねこ

それぞれ給食でちゃんとしたご飯食べてるので夜は手抜きが多いです😂
給食しっかり食べといで
って言うてます 笑

ママリ

手抜きしまくってまーす🤭
味噌汁なんてほぼ作らないです笑
余って勿体無いのでw
今日も肉炒めてのっけただけのどんぶり、昨日は納豆ご飯とウィンナーでした🥰笑笑

はじめてのママリ🔰

全然してません🤣🤣

極たまーーーーにするくらいです(笑)

卵かけご飯だけとか、
うどんだけだったりもします😂
子供がそれがいいと言うので…笑