※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
ファッション・コスメ

年始からスノボ行くんですけど、おすすめのウェアとかグッズあったら教えて欲しいです😭

年始からスノボ行くんですけど、おすすめのウェアとかグッズあったら教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェアは正直安物でも大丈夫です!ワークマンにあるやつでいいです😆
インナーはしっかり対策してください!
私は下から、
上半身:U首ヒートテック→タートルネックヒートテック→(吹雪いてたらウルトラライトダウン→)裏起毛トレーナー→ネックウォーマー→ウェア
下半身:ヒートテックタイツ→裏起毛タイツ→防寒靴下(厚手のしっかりしたやつ!)→ウェア
です!初心者であれば、お尻にタオル入れるのおすすめです☺️

• honey🍯

honey🍯

ワークマン女子に売ってたりしますか?

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女子はないと思います😭ガチのワークマンで、外作業用の、防水の服があります!
    防寒、防水、防風とか色々書いてあるやつです✨

• 12月29日
  • honey🍯

honey🍯

なるほど!🤔
    近くのワークマン探してみて見ます👀
    ありがとうございます

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べたら、ワークマンに、2023年モデルでちゃんとしたスノーウェアが上下5000円であるらしいです😳😳メンズっぽいですが…探してみてください😆

• 12月29日
りん

楽天とかで調べたら出てきますよ☺️
いろいろウェア着てきましたが、有名どころのブランドとプチプラのもの、そこまで差がわかりませんでした😂
私がウェア選ぶ時重視するのは、撥水性、リフト券が見えやすい、ハンドゲーター、インナーポケット(貴重品用)、裾にクリップ?など引っ掛けるものが付いてるか(グローブなど下げるため)です👍
滑ってると汗かくので私はそこまでインナー厚着しないです。
タートルのヒートテックに裏起毛のトレーナー、裏起毛タイツにスノボ用ソックス、毛糸のパンツ(こけるのでお尻はガードすべきです笑)でウェア着てます😊
フェイスガードはあった方がいいです!顔がむき出しはめちゃくちゃ寒いし焼けます💦ゴーグル邪魔だったらサングラスで🕶️