※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょんぴ
妊娠・出産

5w2d本日年末年始前に心配なので1度受診してきましたが、胎嚢すら見えず…

5w2d本日年末年始前に心配なので1度受診してきましたが、胎嚢すら見えず、排卵がただほんとに遅れているのか、
流産、子宮外妊娠の可能性もあるという話をされました🥲
病院での、検査薬でもしてもらいましたが、2種類あって、1つは市販のと同じ成分?のものでは、陽性で、5wにしては薄いと言われました。
5wから線が出るほうでは陰性でした。

年明けの受診まで心配で心配で、楽しく年越しが出来そうにありません笑


ちなみにこの周期の仲良しは2回だけで、
3日の方かな?って思っていましたが、遅れてるんだとしたら3日はないのかなとも思うし、1週間以上ズレていないと、14の可能性も少ないのかなとおもいました😢😢

どなたか、同じ経験された方、胎嚢見えなかったけど無事妊娠出来てた方コメントお願いします😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅の検査薬で陽性が出たのはいつですか?

  • にょんぴ

    にょんぴ

    27日になります!!

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬薄かったですか?14日あたりが排卵になった可能性もあると思います!

    • 12月29日
  • にょんぴ

    にょんぴ

    このくらいの濃さでした!
    あんまり1週間以上遅れることないので、心配で😢😢
    排卵がおくれてるだけならいいんですけど🥲

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄いので14日のタイミングだと思います!!🤔

    • 12月29日
  • にょんぴ

    にょんぴ

    ほんとですか😭
    来週まで、がんばってみます😢😢

    • 12月29日
deleted user

私もまさにこの前家で検査薬して陽性だから病院に行きましたが
胎嚢見えず病院の検査薬は陰性
流産や子宮外妊娠のこと言われ不安でしたが
今週無事小さな胎嚢確認しました
まだまだ小さくてどうなるかわかりませんが
にょんぴさんの赤ちゃんも頑張ってると信じましょう🥺🍀
お互い無事赤ちゃんが育ちますように🍀💕

  • にょんぴ

    にょんぴ

    わー😍おめでとうございます🎉
    その時ってやっぱり、排卵が遅れてたりとかでしたか?🥲

    思い返したら1人目時も、思ってた週数よりズレが結構あって、予定日も確定するまで、どんどん先になっていった気がします🤔

    ほんとに2人ともすくすく育っててほしいです🥺

    • 12月30日
ユイ

他の方へのお返事拝見しました!
検査薬の写真見る限り14日のタイミングでの妊娠だと思います。
3日のタイミングの検査薬だと強陽性になると思うので✨
添付した写真は長女妊娠時のものですが、にゃんぴさんが検査したのと同じ時期(高温期13日目くらい)の写真です!

  • にょんぴ

    にょんぴ

    そうですよね😢
    ほんとに不安すぎます😥
    やっぱり1週間ズレってことですよね!
    写真までありがとうございます😭😭

    • 1月1日