※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

アイカのスタイリッシュカウンターで、アールの角度を指定したいけど担当者に相談したら、角が丸い仕様だからと言われて困っています。R3の図面があるけど、指定できるなら変えたいです。詳しい方、教えてください。

アイカのスタイリッシュカウンターを採用します!
アールの角度までこだわった方いますか?
旦那も担当さんもやや呆れ気味で相談する人がいません(笑)
アールまで指定できますよね?
丸い方がいいかなと思ってるんですがいまR3で図面が上がっています。
担当さんにこの感じがいいですって画像見せたんですが(たぶん3以上)、「アイカのやつは角が丸い仕様なのでこんな感じです」と返事されてそれ以上何も言えません。
3がどのくらいかもピンと来ていないんですが指定できるなら変えたいんです...
詳しい方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アールの指定は1mm刻みとかはできなかったと思いますが、
向こうが指定するパターンの中から選ぶことができるので、
カタログを見てみるといいと思います!
スタイリッシュカウンターは選択肢が多いので
面材やボウルを選ぶのと同じように選ばないと損だと思います😇

R3は3mmってことなので、
角が危なくないように、処理されてる程度で、丸いという感じではなく一般的なテーブルの角のような感じです。
丸い感じにしたいならR10くらいは必要です✨

• ままり

ままり

すみません💦
    バタバタしておりママリ開いてませんでした。
    丁寧なご回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️!!!

そうですよね!?やはり10くらいは必要な気がしてきました。
    丸いのが好みなんですが石目の面材にする方向で、カクッとしてるほうが合うのかなと悩み中です😇

回答ありがとうございました🤍

• 1月11日