※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
雑談・つぶやき

4月に美女と野獣の映画公開されるから、ストーリー思い出すために旦那と…

4月に美女と野獣の映画公開されるから、ストーリー思い出すために旦那と美女と野獣みた( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
ディズニープリンセスでどのドレスが着たい?って言われたら迷わずベルって答えるな~~
旦那が美女と野獣大好きだから結婚式のドレスもベル風のドレス着たいな~~~

コメント

私もベルが大好きです❤️
美女と野獣の映画めっちゃ楽しみです(*´Д`*)キャラクターも可愛いし💕
素敵なドレス着てくださいね(*^^*)♡

• みゆきち

みゆきち

ディズニープリンセスではベルがダントツです💗
    ちょうど結婚記念日に公開されるので
    見に行こうねって言ってたのでめちゃくちゃ楽しみです( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡
    ありがとうございます!ベル風のドレス頑張って見つけます😭!

• 3月9日

したらばディズニーホテルでの挙式でベルを着ましょう!✌︎('ω')✌︎

• みゆきち

みゆきち

ディズニーで挙式は夢です(ノ゚ο゚)ノ!!
    夢のまた夢なので諦めモードです😭😭😭
    旦那にディズニーで挙式しよう?!って言っても無理って断られます😢😢😢

• 3月9日

退会ユーザー

なんでムリなの旦那さーん!!!(;_;)
    女性の夢なんだから叶えてけれ!って感じですね…
    ぜひポット夫人飾ってベル着て挙式していただきたいです(・Д・)!!
    ちなみにわたしはウエディングドレス自作するつもりですw
    ディズニープリンセスのティアナのドレスが着たくて着たくてw
    授かり婚ではないのですが、わたしの希望で子供が先がよかったので結婚式は旦那に待っててもらってるのでちびちび作ります✌︎('ω')✌︎

• 3月9日
  • みゆきち

みゆきち

ポット夫人めちゃくちゃ欲しいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
    ディズニーキャラではアリスが好きなんですけど、
    アリスはプリンセスじゃないからドレスがなくて😭😭
    旦那が美女と野獣大好き人間なので
    旦那に内緒でベル風のドレス着ようかなーと( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡

ティアナのドレス可愛いですよね♡♡♡
    手作りって凄すぎます😳😳😳💕

• 3月9日

退会ユーザー

これディズニーで売ってるんですよ❤️
    人気すぎていつも品切れで通い詰めてやっと手に入れました…(;_;)
    ビレバンにもありましたが金縁では無かったのでショボくて…
    チップ君もちゃんと、売ってますよ❤️

確かにアリスはプリンセスじゃないですもんね(^◇^;)
    そしたら旦那さんにやっぱりディズニー挙式おねだりしてこのビーストの燕尾服着てもらいましょう♡♡♡

裁縫が得意なので頑張ります!(・Д・)wwww
    どーしてもティアナが着たい!wwww

• 3月9日
  • みゆきち

みゆきち

まじですか!!!ディズニー遠い!!😭😭😭
    新婚旅行でディズニーに連れてってくれるらしいですけど
    挙式はダメっていいます😭😭😭😭
    でも入場曲には、ポット夫人が歌ってた
    ダンスシーンの曲を流したいみたいです(笑)

ビースト来て欲しいけどおっさんだから着なさそう…(笑)

裁縫得意なの羨ましいです(´;ω;`)
    わたし裁縫嫌いなのでドレスなんて作れません(´;ω;`)

• 3月9日

退会ユーザー

これ職人さんの手作りらしくて、大量生産できないから、入荷しても2日くらいで売り切れますwww
    おおお!新婚旅行…!!!
    挙式なぜだめなの旦那さん!!挙式してそのまま新婚旅行でいいじゃない!ってかんじですよね!
    おっさん…wwwwでも好きなら…!!!好きな人こそ着るべき衣装…!!wwww

裁縫は…慣れだと思います、ミシンといかに仲良くなるか…wwww
    わたしも服飾とか学んでないですがなんとなく作れてますw

• 3月9日
  • みゆきち

みゆきち

手作りって凄すぎますね😳😳😳
    高そう…( ´ཫ` )
    ディズニーで挙式はたぶんお金が凄いかかる体と思います😭😭😭

スタイとか冠作るので精一杯です😭😭

• 3月9日