※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこ
子育て・グッズ

ユニクロのパジャマが半額以下で、来季も着れそうですが、どのサイズを買うか迷っています。90センチのパジャマを折って着せている1歳4ヶ月の子どもにはどうしますか?

ユニクロのシルバニアキルトパジャマが半額以下になってて来季用に買い置きしておこうかと思ったのですが、1歳4ヶ月で現在90センチのパジャマを折って着せているので来季も着れそうです。この場合皆さんはどのサイズを買いますか?それとも見送りますか?

コメント

ゆりこ

100買っときます!
娘の年齢でシルバニア上手に遊べるようになってるので娘さんがシルバニアにハマる頃に着せれるサイズ確保しておきます!

  • おちょこ

    おちょこ

    なるほど!2年後もしシルバニアにハマってたらドンピシャで喜んでくれそうです♡ありがとうございました😊

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

3歳4歳でも着るなら、100買います!
うちは未来サイズ2サイズ分買いました😂
ユニクロで着れたらいいので笑

  • おちょこ

    おちょこ

    2サイズ分!すごい😂
    3、4歳で着ることを想定してました!ありがとうございました😊

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

3歳の娘はまだユニクロの90のパジャマ着てます☺️

  • おちょこ

    おちょこ

    3歳でも90いけるんですね😳それなら100でもよさそう。ありがとうございました😊

    • 12月29日
ママリ

4歳の娘(96センチ13キロ)100でぴったりで来年用に110を2つ買いました✨
まだ1歳なら90と100を1つずつ買い足すかな〜と思います。

  • おちょこ

    おちょこ

    4歳で100ぴったりなんですね!そのくらいに着せるのを想定していたので100でもよさそうです✨ありがとうございました😊

    • 12月29日
たか

どうしても欲しい柄なら100サイズで買います。安いからという理由なら、見送ります。(子どもの好みがでてきて着てくれない。おちょこさんの娘さんから2年後の3歳半の娘は、パジャマ自体着てくれなくなりました💦)

  • おちょこ

    おちょこ

    まさに、好みが出てきて着てくれない可能性も想定しておりました😂現時点ではかわいいものに即反応するほど好きみたいなので、賭けで100センチ買っておくのも有りかもです✨ありがとうございました😊

    • 12月29日
おちょこ

皆さん、購入サイズのアドバイス大変参考になりました!ありがとうございました😊