※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
雑談・つぶやき

ママ友が遊びに来た時に、いつも片付けているか聞かれる。手抜きしてもいいか悩んでいる。毎日しすぎていないことを説明している。

ママ友が遊びに来た時に、いつも
「毎日こんなに片付けてるの?」とか聞かれるんだけど
嬉しいけど、何か頑張って片付けすぎなのかなあ🤣笑
もう少し手抜きしていいのかな笑
「いや、片付いてるんじゃなくて、片付けたんです笑」
ってちゃんと答えてはいる🤣
毎日じゃないよと笑 人が来るから片付けたんだよと笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も言われます!人が来る時はそれなりに綺麗にしています。

でも性格的に収納が苦手で同じ住所に戻せないので家を建てたときにかなり収納作りました(笑)

フルで働いてるのにこんなに綺麗ですごい!と言われますが、人が来るから片付けれるんよ。詰め込みなら得意だよって話します🤭笑

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    同じ方がいて嬉しいです🤣

    同じく人が来るってわかってる時は片付けるんですけど
    子供いる人からすると
    いつも片付けてるの?とか
    ここまで片付けられるのはすごい💦とか言われるので
    頑張りすぎてるのかなあとか思ってました😅

    ウチも収納が多いです!
    詰め込んでるだけだよ。押し入れ開けないでね!雪崩起きて怪我するよって言ってます🤣

    綺麗なことはいいことだし、いいのかな?嬉しいですしね☺️
    コメントありがとうございます😊

    • 12月29日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

同じです笑
来ると思えば床まで拭きますが、お客さんでも来なきゃ滅多にしないです笑

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    同じ方がいてよかったです!笑
    なんかそれ言われると、嬉しいんだけど
    皆んなここまでしないのかなあとか思っちゃいました🤣

    たまにお客さん来ると家が片付くので、いいですよね🥺笑

    • 12月29日