※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
家族・旦那

みなさんのアドバイスが聞きたいので書いてみました。最近旦那にイライ…

みなさんのアドバイスが
聞きたいので書いてみました。

最近旦那にイライラしかしません。
毎日ふざけてて、人の話も聞けないし
何回いっても同じとこで怒られるし
たまにだと笑って流せるのですが
毎日されると私もイライラしてしまって
怒鳴ることが多くなりました。
そうなると日曜日とかお出掛けしても
全然たのしくないです。

そんな中私は生理が2週間以上
生理が来なくて検査薬使っても陰性。
心配になり病院に行きました。
で、その日は娘の耳鼻科に行き
産婦人科にいく事を旦那に伝えてました。

お昼耳鼻科おわって
産婦人科きてると連絡したものの
返事は来ず。
来たかと思えば立ち飲みに行ってくる。
1件行ったら帰る。

私の事はいいけど
せめて耳鼻科どうだった?
なんともなかった?とか聞かないのと
連絡したもののそれも未読無視。
しまいに3時間も帰って来ず
駅に迎えに来て。

もぉ我慢の限界の思い迎えにいき
オール無視。
帰って来て病院どうだった?

ふざけんな

それも無視してたら逆ギレしてきて叩かれ
それでも無視続けた結果
ごめん。そんなつもりじゃなかった。
と謝ってきました。
でも私は無視。娘を寝かしつけてる間に
自分はベットにいき爆睡してます、いま。

このイライラどぉしたらいいですか。
とりあえず私も旦那も
頭を冷やさなきゃいけないので
1日家を出てこうと思ってるのですが
どこに行けばいいですか?
実家は飛行機に乗らなきゃいけない所で
友達もだれもいません。

みなさんのアドバイスお願いします。

コメント

Y♡S

私は喧嘩するたんび
頭を冷やそうと思い
実家に帰ったりしていましたが
余計旦那の機嫌が悪くなり
離婚だとか色々面倒くさくなったので
最近は
別の部屋で寝るようにしてます😢😢

イライラしてると
同じ場所にいるのも嫌ですが

行く場所がないのなら
お子さんもかわいそうですし
別の部屋で生活してみてはどうでしょうか(*_*)(*_*)

  • aちゃん

    aちゃん

    返事ありがとうございます。
    今日は私がソファーで寝ます。
    そうですね、子供のこと考えたら
    私が我慢したほうがいいのかと
    思いはじめました。

    • 3月9日
みこ

上の方のコメントも読ませていただきました😊

無視ってねあんまり意味ないんですよね…
こっちは喋りたくないから無視してるけど
あっちは意地張ってなんだよぐらいにしか思ってなくて
結局ほったらかされて余計イライラ😅
何のんきに寝てんの!?こっちの気持ち考えろや!って思うけど
なんで怒ってるかわかんないの!?って聞いたところで
わかんないって返ってきちゃうんです🙄むかつきますよね(笑)

長くなってすいません😅
娘さんを旦那さんに預けたことありますか?
2人だけでお出かけさせたこと…
もしないならさせてみてください😃
娘さんと旦那さんを置いて出かけてもいいでしょうし
ふたりで遊びに行ってもらってもいいでしょう。
あと旦那さんのこともっと手を抜いていいと思いませんか?
何故、お弁当を毎日作るのか
何故、毎日朝起こすのか考えたことありますか?
旦那さんは子どもじゃないんです。
aちゃんさんがしっかり者だから甘えてるんです。
甘えてもダメだってこと伝えた方がいいですよ☺️

うちの旦那が甘ったれだったので(今でもですが)気持ちわかります😅
長くなってしまいすいません😅

とあ

うちの旦那も本当に同じ国の人間なのか?ってくらい話通じないし怒られても??って感じだし全く反省しません。私が聞いて欲しいことや言ってほしい一言は言わないのに余計な一言は沢山言います。

どうするのがいいんでしょうかね。怒っても直らないし諦めたら悪化するし、、

赤ちゃん連れてだと行ける場所も限られるし実家も遠いなら休めるところ探す方が大変ですね(´・ω・`)ここは女性が折れた方がいいのかな、、