※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

家事に関しての不満を抱えている女性がいます。家事をしているのに必要なアイテムを欲しいと言うと拒否され、不満を感じています。

はぁーーーむかつく

家事してんのはこっちなのに、家事に必要なラックとか欲しいって言うとめっちゃ拒否られる

まじクソだな
だったらお前が永遠家事やってろ

コメント

4mama

わかりますー!!やるのこっちだし!ってなりますよね!なのでこの間勝手に食器棚買い替えました😇

• ママリ

ママリ

ですよねー😭共感してもらえて嬉しいです💕
    そして食器棚笑 なかなか大物ですね!
    私も勝手に買う予定です🤭

• 12月29日
  • 4mama

4mama

女の人って家事しながらあっちこうしたいこっちこうしたいあーこれ欲しいっていっぱいありますよね笑
    最近よく義母とその話で盛り上がります笑

食器棚、頼んで組み立てたらまさかの不良品で私が旦那に怒られましたが無事に新しいの送ってもらいことなきを得ました笑

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

まさにそれです!
    普段子ども見ながらの家事だからなおさらですよね💦
    義母さん味方で素晴らしいです✨
    うちの義母も義妹も味方になってくれるので、年始に会ったら不満ぶちまけます🤭

それ旦那さんも大人気ないですよねー。私も無理矢理買って組み立てるときに協力してくれない可能性あります笑

• 12月29日
  • 4mama

4mama

そうなんですよ〜!
    もうなんなら棚から全部DIYしたいくらいだけど意外とお金かかるんですよね😮‍💨🫥
    旦那の前でわざと言ってやったらいいですよ笑
    最近ここが気になってて〜こんなのあったらいいなって思うんですけど〜とか笑笑

ですよね🙄バラすまで私のこと疑ってました笑 結局バラすのと新しいのの組み立ては文句言いながらやってました🫥なのに、部品をちゃんと取り付けてなかったせいで扉止める磁石がすぐ取れる😮‍💨私の方が絶対上手いです😇

• 12月29日