※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児疲れでストレスがヤバいです。子供の看病からの疲労もあり、1人の時間が欲しいです。旦那は自分の時間があるのに、私はストレスでイライラしています。

育児疲れでストレスがヤバいです。もうちょっとしたことでもイライラします。子供たちの風邪の看病からの疲労もあると思いますがプラスして長女のあれじゃない、これじゃない、あれがよかった、最終的には眠くなっちゃったーってもう今日何度ブチギレた事か。娘に申し訳ないですがそれくらいストレスが凄いです。旦那は飲み会やらで自分の時間あるのに私は1人の時間なんてないしもう色々考え出したらまたイライラしてきました。ほんと1人になりたい。

コメント

はじめてのママリ

うちもいま2人とも子供が風邪ひいてて、咳がすごいでるのでずーっとうるさいのと、寝る時間も咳してるので自分が寝不足でイライラで参ってます😭💦
ほんと、疲れてたり余裕ないときだめですわたしも😭

旦那が明日まで仕事あるので、わたしなんか一人の時間もないし……。

子供たち、それぞれ別部屋で昼寝しててもらって、わたしも別部屋で今に至ります💦🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪を引くのはしょうがないけど母への代償おおきいですよね😂
    もう何度怒鳴ってしまったことか。自分でも情けなくなります、、、。久しぶりに1人でゆっくりお風呂に入ってやっと落ち着いてきました😮‍💨
    明日こそは落ち着いて子育てしたいですね。

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もひとりでお風呂入らせてもらいました😭💦✨
    それだけでもね🤣ちょっとほっとできますよね🥺♥

お互い今日より風邪がおちついてくれるといいですね😭✨
    のりきりましょう😭

• 12月29日
ママりん

同じくです😓
先週末から上の子が(4年)インフルで同じ部屋にいるならマスクしろ!って言ってるのに、マスクなしで咳しまくるし、やっと別室に行ったと思ったら下の子(3歳知的障害)が上の子の部屋に行って、咳やらくしゃみを浴びに行くしでイライラやばいです😖
私も1人で時間忘れてショッピングしたいです💦
うちも昨日旦那が飲み会でした...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルだと感染力も強いし移るかもって思っただけでストレスですよね🥹
    うわー1人ショッピングしたいです!!やっと久々に今日1人でお風呂にゆっくり入れたのでなんかそれだけでも1人時間って大切なんだなって思いました😂

• 12月29日