※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

娘がバナナの皮を思い出すと気持ち悪いと言い、トイレに駆け込みます。なぜか謎で、見た目が原因のようです。精神の問題かもしれません。

娘が変なことを言い出してイライラします。
昨日、ついさっきまで食べてたバナナの皮を思い出したら気持ち悪いといいトイレに駆け込んでました…
今日の朝も、バナナの皮思い出したら気持ち悪いとまた言い出してます…
赤ちゃんのときから大好きでしかも直前まで食べてたバナナでなんでそうなるのか謎です😥😥味じゃなくて見た目だそうです…
精神がおかしくなってるんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日はほんとにバナナ食べてて
へんな感じになって
バナナ思い出したら気持ち悪くなって
今日も思い出したら気持ち悪くなったとかじゃないでしょうか?🍌

(つわりとかでも思い出しただけで無理って感じの時があった感じで)

ちなみにうちも4歳で赤ちゃんの頃からバナナ大好きだったのに
急に嫌いになりました 笑

• ココ

ココ

昨日きいたのですが、バナナ食べ終わった後に皮の痛んだ黒いところを見たら気持ち悪くなったと言ってました😥今日はそれを思い出して…って感じです😥

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

実際に嘔吐しているんですか?

• ココ

ココ

実際にはしてないです!
    なので精神的なものなんだと思います…😥
    でもバナナの皮を見てって謎です😭

• 12月29日
ままくらげ

バナナが主食といっても過言ではない息子も熟れすぎて黒く変色した部分を見てしまって以降食べられなくなりました。

放置した皮に点々が増えたりしたのが、子供心に怖かったのかもしれません😣
大人にとってはなんて事のない物事も、子どもの想像力や知識だととても怖く感じると言うのはよくありますからね。
怖くないよ、時間が経つと色が変わるんだよと説明して不安を取り除いてあげるとかですかね🤔