※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

朝の離乳食が食べない理由について相談です。昼夜は食べるけど、朝は5倍つぶ粥を食べないし、7倍ドロドロ粥しか食べない。朝イライラしています。

朝だと離乳食全然食べないのなんででしょう。

昼夜は食べるのに…
お粥も5倍つぶ粥絶対食べなくて
7倍ドロドロしか食べない。

わざわざ分けるのもめんどくさいから食べて欲しいのに。

毎日朝が1番疲れてイライラする。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人も朝食欲ない人多くないですか?💦赤ちゃんも同じく食べる気分じゃないのかな〜と思います😂
娘も朝は全然食べません💦😱

• まー

まー

確かにそうかもです😢
    かといってミルクものまないし、12時間も何も飲まず食わずで平気なの?って感じです。

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😓💦そんなに食べないのにめちゃくちゃ動くし大丈夫??って感じですよね😰娘も赤ちゃんの時から朝は全然ダメで、今でも朝はパン1個とバナナで終わり、とかそんな感じです😱
    昼夜に倍食べさせたりしてます…

• 12月29日
  • まー

まー

そうなんですよ。元気なので平気かなぁと思いつつも心配です😢
    昼夜も160〜180gくらいしか食べず平均的か少し少ないくらいだと思うので1日で見たら少ないよなーと💦

• 12月29日
まぬーる

朝がダメなタイプの上の子は、10ヶ月とかの頃は朝は納豆かけないと食べなかったり、パン派だったり、でしたよ💦

そして大きくなっても、朝は苦手なようです😂低体温だとも思います。

• まー

まー

パンはもっと食べないです😢
    ボソボソするからなのか飲み込みません💦
    ご飯に何かかかってるのが嫌いな子なので白いご飯しか食べないので何かをかけてあげることもできず😭

低体温は確かにあるかもです!

• 12月29日