※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ジジババの乳児への行動にイライラ。暖房や抱っこ、泣き止まないと焦る。憂鬱。

ジジババ達の乳児に対する言動がまじイライラします😇
・手足冷たかったら暖房ガンガン➕布団めっちゃかぶせる➕ママ、靴下とかはかせないの?まだ○ヶ月よ?と言う(あっためすぎるの良くないのご存知ありません?逆に汗かいちゃいます、やめろ)
・我が者顔で抱っこする(息子の小さいころに似てるわぁ〜♡じゃねぇ。その子はあんたの息子じゃない、私の娘だから返して。)
・そのくせ、泣いたらすぐ🥧頼み(眠くてぐずってる時もあるだろうが、立ってあやせ)
・🍼の準備してる間に乳児が泣き止まないとソワソワして大焦りする(良いから泣かせとけ、お前らがソワソワするとこっちがイライラする。乳児は泣くものなんじゃ。)

あ〜憂鬱。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジジババの、手足冷たい!はあるあるですね!笑
いつも言われるので、「そうですかー!でもいいんです!それで!笑」てバカ嫁のフリしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、若いから足出してまーす✌️って言ったらぽかーんとされました笑

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    (時代が違うんだよ、BBA…!)小声

    • 12月30日
nana

手足はほんとうるさいですよね😇
うるさいからとにかく靴下だけは履かせてって、逆に服は暖房凄いの知ってるのでそんなに厚着させずで調整してました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに先手うつの大事ですね!言うこと聞いてるみたいで癪ですけど😂笑

    • 12月29日
コンノ

分かります😄
毎回うざーって心の中で思ってます!いや、顔にも出てるはず。笑
ミルク吐き戻した時なんか大騒ぎ😄
普通に無視してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も顔に出てます絶対笑
    ミルク出した時大騒ぎww
    わかりますー!特に義父!
    なにごとかと思ってこっちがびっくりします。

    • 12月29日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ同じです😇😂
昭和ですよね〜〜〜
義理母も、色々アドバイスしたいから分からない事は友達(ママ友)に聞くんじゃなくて私に聞いてね!みたいな感じだったので聞いても、どうだったかなぁもう20年も前のことだからっていつも言われます😂
ですよね〜覚えてないですよね〜と言います💧
この間義理両親から息子にクリスマスプレゼントで服もらったのですが裏起毛の服で、、
小さい子に裏起毛の服は熱がこもってしまうから良くないんですよね💧💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー!!
    色々言われるから質問してやっても、あんまり覚えてないって感じです👵
    じゃあ今の子育てするから口出しすんな!って感じですわ🤷‍♀️

    • 12月29日