※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S❤︎⃛
妊娠・出産

妊娠37週6日で、子宮口の痛みがあるが張りはない。前駆陣痛か不安。初産で何が起きているかわからない。お腹は下がっているか?教えてください。

37週6日です♬︎
最近頻繁に張るんですけど痛みはありません。子宮口の痛みがある時にお腹触ると張ってはいなくて、前駆陣痛なんですかね?子宮口が痛い時はずきーーんって感じで痛みます👼お腹は下がってきていますか?初産だから何もわからないで...⤵︎⤵何かわかる方教えてください♬︎

コメント

ぷにゃ

臨月って感じのお腹ですね😍💕
でもまだ下がると思います!

子宮口の痛みは子宮口が開いてるときの
痛みじゃないでしょうか😊
検診で何センチって言われました??

わたしは前駆陣痛のとき
痛みがある張りでしたよー😳

  • S❤︎⃛

    S❤︎⃛


    結構お腹出てきて突き出してます💧笑
    この間の検診で子宮口の開き具合をみたんですけど、まだ開いてないとのことでした😂😂だけど内診したその日から子宮口に痛みが走るようになって、刺激されたからですかね?💧

    • 3月8日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ


    たぶん刺激されたからですね😄

    わたしも正期産はいってから
    運動しまくってましたけど
    結局40w2dで出産でした😅💦

    気長にがんばって下さい💗

    • 3月8日
sakusachi

まだそこまで下がってないですね^ ^
でも、下がらず出産になる方もいますよ!
楽しみですね★

  • S❤︎⃛

    S❤︎⃛


    まだ全然なんですね👀👀
    ウォーキング頑張ります😂😂

    • 3月8日
⇝♥

37w5dです😌
予定日1日違いですね‼️🌈
子宮口の痛みは
開いてきてる痛みだと思いますよ!
私は子宮口3センチ開いてて
おしるしも6日目です😂👍🏼
子宮口開く時
凄い前駆陣痛がひどくて
寝れないくらい痛かったです💦