※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊婦で胃腸弱い方いますか?漢方飲んでるけど25日の夜からずっとお腹痛い。食欲あるけどアクアソリタだけにしていい?吐き気下痢なし。クリスマスパーティーで食べ過ぎて痛い。

妊婦で、胃腸弱った方おられますか?
漢方飲んでますが 25日の夜からずっと痛いです😭
おなかすいちゃうからたべちゃうんですけど、
やっぱりアクアソリタだけにしてなにもたべないほうがいいんでしょうか?吐き気も下痢もないです、、、
ただ、お腹が、キリキリと痛いです、、、
ちょっとうずくまる程度ですが、痛いです(波はある)
クリスマスパーティーでたべすぎたんですが、、、
ほんとに辛いです、、、

コメント

しましま

私も悪阻で胃腸が弱ったと言うか、食べられませんでした。食べると胃痛とか酷くて、諦めて食べずに生活したほうが調子が良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、今日明日我慢します、、、

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

元々強くないのもありますが、後期入ってからすぐ痛くなります💦

野菜とかを多めにしたり、脂っこいもの避けたりすると少しマシになります。

ちなみに漢方は何を飲んでますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りっくんしとう のんでます!
    下痢とかではないし、しっかりした便も出るので、ほんとなんなんでしょう😭😭😭朝からも痛いです😭

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃が痛い時に六君子湯のんだんですが、私は合わなかったです💦すごいお腹痛くなっちゃって😭
    病院に聞いたら、漢方は効きすぎちゃうこともあるから、一回やめてみて、と言われてやめたら良くなりました!
    でも私の場合下痢もしていたのでちょっと症状違うかもしれませんが。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!?!飲まないほうがいいとかあるんですか!!!!!私もやめてみます、、、

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しマシな気がします!やっぱりやめた方がよかったのかもです!ありがとうございます😭

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️
    私は明らかに六君子湯の影響だったので、思わずコメントしました😅
    良い年の始まりになりますように✨

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとうに普通にご飯も食べれて最高の年末でした!!!神様です!!😭(笑)コメントしてくださりありがとうございましたーー😭❤️❤️❤️

• 1月1日