※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊娠・出産

生理が来るかと思ったら妊娠していた経験のある方、症状や違いなど教えてください。高温期が続いている状況で、気になって質問しています。

生理がくると思ったら妊娠してた方いますか?

いつもの生理と変わりあったかや、何か症状あったか等教えて下さい(*´∀`*)

因みに、生理くる気配があり、明日リセットする予定ですが高温期続いてるので気になり質問してみました。

コメント

たろうじ

お腹痛かったし胸は張ったしダルいしで
絶対に生理来る~と思ってましたけど、構えずにいました。
んで気付いたら10日以上遅れてて、慌てて検査薬をしてみたところ、待望の陽性反応!思わず跳び跳ねて喜んでました!

まな

私は生理予定日付近で胸が張ってたのでそろそろ生理だな〜〜と思って避妊をしていなかったらちょうどその時遅れた排卵が来てたらしく妊娠していましたよ💫胸の張りは排卵のせいだったんですね💫

sw

私、そうでした!笑
生理前に毎回胸が張るわけじゃなくて、張る時もあれば張らないときもあったのですが、おっぱい張って痛いしそろそろ生理来るな~と思ってたら妊娠してました😅
ほんとに症状それくらいしかなくていつもと変わらなかったんで、生理遅れてたんですけど無駄に妊娠してない自信までありました。笑

妊娠したら何か少しはいつもと違う症状あるのかな?とか、女の勘(?)で気付いたりするのかな?と思っていたので、症状のなさ&自分の鈍感さに驚きました…笑

モアナ

私は二人目がそうでした。
とくに基礎体温を測ってたとかでは
ないですが、最近体温高いし
そろそろ生理予定日やし来るか〜
と思ってたら数日少量の出血がありました。
生理の割に量少ないし日数も少ないなと
思ってたら妊娠してて、今思えば
着床出血だったのかなって感じです◡̈⃝︎

ゆーみん

腰痛が酷くて、あ~これ生理来るなー(元々生理前は腰痛が酷かったので💦)と思ってましたがなかなか来ず、検査薬試したら陽性反応でビックリしました。

ちゃん

生理前のいつもの微熱だと思っていたけど
ご飯を食べたあとだるくなったり
ぼーっとするのがひどくて
気持ち悪くなったりしてました。
なんか変だな〜〜なんかおかしい
なんなんだ?っていう感じで
うまく言葉に出来ませんが
いつもの生理前よりしんどかったです。

はるはる

いつもは生理前日から生理痛があるのですが、4日前くらいから下腹部痛があり、今回の生理は早いのかな〜なんて思っていたけど、なかなか生理は来ず、基礎体温は高いままだったので検査薬したら陽性でした!
今思えば、いつもより身体が疲れやすかった気がします!

あや

いつも生理前になると胸が張りイライラしていたのですが、妊娠判明前は胸の張りが激しくイライラがまったくありませんでした。
他にはとても熱っぽくて体温計で体温を測ると最高で37.5度あり、でも風邪は引いてないと思っていました。
なんかおかしいと思っていたので、いつも1週間くらい生理が遅れることがありますが、生理予定日の翌日に検査薬を使ったところ陽性と出ました‼️

花子

皆様、コメントありがとうございました(*´∀`*)
まとめての返信で失礼します。

生理きそうで妊娠してた方が沢山いてビックリしました⭐️
まだ、生理来てないのです想像妊娠します。(´-`)