※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むい
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝つきが悪くて心配。5ヶ月で歯が生えるか、夜泣きか不安。どう思いますか?回答お願いします

昨日、ベットから転落してしまったと質問しました。

元々ここ数日機嫌悪めなので、分かりませんが夜寝つきがとても悪かったです。抱っこしてゆらゆらすると、すぐ寝るのですが下ろしたら起きたりぐずったり…

いつもはミルク飲んですぐ寝てくれるのに、、
ただ一昨日から(頭打ってない日)夜寝つきが結構悪めだったので時期か??すごいちゅぱちゅぱしてるし歯グズりかな?もうすぐ5ヶ月だし夜泣きとか…?

と色々考えて眠れません😭
皆さんどう思われますか????💦
回答お願いします💦😭

コメント

はる

抱っこなら寝てるし、転落は関係ないですよ!👌

成長じゃないですかね?
ママの抱っこが安心ということを習得したのかも。

ちゅぱちゅぱは、赤ちゃんは本能なのか知らないけど、何も咥えてない時も寝ぼけてしてた記憶ある!かわいいですよね!

ただただ、かわいいだけです!

• むい

むい

ほんとですかぁぁあ😭😭
    ぎゃー!!!と泣いて少し抱っこすると寝るので、えぇ?となってまして💦

安心してくてるだけならウェルカムです😌様子を見つつ可愛がります🍀*゜ありがとうございます!

• 12月29日