※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市谷山のラ プラスの遊び場、Kids Base HIMITSUBAに行ったことがある方いますか?有料でもう一度行きたいと思いますか?口コミや写真が少ないので実際の感想を聞きたいです。

鹿児島市谷山にできたラ プラスの遊び場について

Kids Base HIMITSUBAに行かれた方いますか?

有料ですがお金払ってでもまた行きたいと思いますか?
あまり口コミや写真が無いので実際に行かれたかたの感想を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いくらなんですか?無料かと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママりんさんが貼ってくださっていますが、有料です🥲
    無料だったらありがたいんですけどね💦

• 12月29日
あっちゃん

先日行きました。予約がいるようで当日電話しましたが、繋がらず直接行くと予約をお願いしますと言われました!
ウチは2歳8ヶ月ですがこれはまだ早いかもとか言われて遊具で遊べなかったり、ボールプールは大人は入らないでくださいなど言われて、個人的にニシムタの方がまだ楽しめるかなーと感じました!ただ新しいし大きいので雨の日などは楽しめるのかなー?と思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボールプールは大人は入れないですね🥲子供だけボールプールに入れるのは心配ですし、年齢が高めの子向けなのかもですね💦
    実際に行かれた方からの情報助かりました☺️
    ありがとうございます🙌

• 12月30日
ママりん

行った事ないですけど
予約が必要で完全入替制のようなので
50分では足りない気がします💦
まだ支援センターで遊ばせた方が時間制限ないし良いかなぁ?って思います!
画像添付しますねぇ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます!
    50分って短いですよね。1日1枠しか予約できないみたいなので子供たちが帰りたく無いー!ってなりそうです💦
    兄妹で行くんですが0歳児は無料にして欲しいです💦
    予約してお金出してでも遊ぶ価値があるのか気になります🥹

• 12月29日
  • ママりん

ママりん

あたしも気になってましたけど
    時間制限あるし無料でもないし
    今後も行かないなぁ……って思ってます!

• 12月29日