※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

20代後半から30代の方へ、2.5万円以下でおすすめの財布を教えてください。30代まで使うならハイブランドがいいでしょうか。

20代後半から30代の方、
どこのお財布使っていますか?
今27歳で5年ほどdieselの財布を使っているのですが、
そろそろ劣化してきたのと20代後半でdieselはダサいと言われて買い替えを考えています😰
個人的にdieselはすごく好きなのですが...

そんなに裕福なわけでもなく物価高で日々節約しながら生活を送っているので2.5万円以下で考えているのですが、おすすめなどありますか?😖

30代まで使うことを考えるとやはり少し無理をしてでもハイブランドを購入する方がいいのでしょうか?😭

コメント

ママリ

財布とか自分の持ち物、身につけるものって好みですから好きな物持って良いと私は思ってます…🤔💭
30前半でCHANEL使ってますが正直絶対これが良いってこだわりもなくパッと見これいいなぐらいで、こだわりあって持ち物持ってる方の方が羨ましいです😊

• ゆ

回答ありがとうございます😊
    そう言っていただけて嬉しいです🥹
    CHANEL憧れてるので羨ましいです☺️💕

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

30代前半ですが、FURLAのお財布使ってます!
デザインが可愛いくて気に入ってます。

• ゆ

FURLA、名前は知っていましたがどんなものかは知らず…今検索してみましたがすっごくかわいいですね😳

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

イルビゾンテ、マイケルコース使ってます!
系統全然違いますがどちらも好みのやつがあって小銭とカードお札分けて使ってます☺️

• ゆ

イルビゾンテ、初めて聞きました😳
    マイケルコースちょうどこの前見に行ったところです🥰
    ですがカラーが豊富で迷いすぎて買えませんでした😅

• 12月28日
ママリ

28でPRADA使ってます
dieselは〜とか○○は〜とか
ブランドの年齢イメージとかありますが
そこまで人の財布って見てないですよ😂
私は友達でも「○○使ってるんだ」
くらいしか思うことないです!
人の好みそれぞれなんで
好きなブランド使いましょう!

• ゆ

私自身もあまり人の財布って気にならないんですが、久しぶりに会う友人とランチに行った際に面と向かってバカにした感じで言われてしまってショック受けてしまいました😭
    でも好きなもの使うのが1番ですよね!!

• 12月28日
ままり

28歳ですが
CELINEとGUCCIを気分で使い分けてます!
無理して買って生活厳しくなるくらいならそんなにブランドにこだわらずに質にこだわってみて見た目が好みの物だったり
DIESELが好きなら別にDIESELでお気に入りの買ってもいいと思いますけどね☺️

• ゆ

自分の好きなものが1番ですね☺️
    皆さんの回答を参考にしながらお気に入りを探してみます♡

• 12月28日
はじめてのママリ🔰 

財布を見せるのって支払いの一瞬だけで、店員さんか一緒に買い物するような友人しか見ないから
自分の好きなブランド・デザインの物を持つのが1番だと思います😊

義妹は節約のために
あえてダサい財布使ってるって言ってました。使う時に恥ずかしいから買い物の頻度減るよって言われました笑)

なので義妹はシャネルのバッグからしまむらの財布を出して支払いしてます。一瞬だけのために見栄張らなくて良いと思います!
気にしないでください!(*^^*)

ママリ

アニエスベー使ってます!

人のお財布なんて見たことないです🤣ジップロックとか子供のポーチとかでも全然引かないです!!

はじめてのママリ🔰

財布で人を判断するなんてお友達はさみしいことですね💦汚れすぎてたり破れてたりしなければ何も気になりません!
有名ブランドではないですが、国産の本革財布などもおすすめですよ。無地できれいな質感のブラウンやブラックを選べば長く使えて大人っぽいです。デパートなどに並んでたりネットにもありますが、2.5万あればいい感じのが買えると思います。フルラがお好きならお好みに合うかなと思いました✨
3万くらいするかもですが、フルラ、コーチ(無地)あたりも良いと思いますよ。アウトレットだともう少し安いかもです。

嫁ちゃん★

34ですがコーチやマイケルコース、今はナチュラルベーシックのお財布使ってますよ😄

ママリの中ではコーチは誰でも買える値段、マイケルコースは20代とか言われてますが私は気にせず自分の好きなデザインや機能性を見て使ってます✨

K.mama𓇼𓆉

ヴィトン使ってます😊