※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の子供用パンツのタグを切っても大丈夫ですか?ほつれやチクチクは気になりますか?かゆがりそうなら悩んでいます。

西松屋の子供用パンツ🩲

写真のもの購入したのですが
これはタグ切っても大丈夫ですかね?💦
余計にチクチクしたり、ほつれたりしますかね?
少しほつれるくらいだったら全然大丈夫なんですが😨

今まで外側にタグがついてるパンツ使ってたので
うちの子かゆがりそうだなと思い切るか悩んでます
アドバイスよろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のサイズ表のタグ切ったことないです。

何度も西松屋のパンツ買ったことありますがうちの子は
チクチクしたり痒がったりしなかったです!

ma

ギリギリまで切って、その後針等で残ったタグを解くように取ると綺麗に取れますよ😊

YouTubeとかで検索しても出てくると思います😊

4mama

切ったら余計気にしちゃうかもです💦とりあえず履かせて、気にするようなら綺麗に取れる方法調べて取ってあげたほうがいいかも💦💦