※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行で悩んでいます。1日目の夜にシーのショーを見るか迷っています。ショーを見たいけど、子供の機嫌や2日目の朝の早起きが心配です。どうしたらいいでしょうか?

ディズニー旅行のプランで相談させてください😭
6歳の子どもと二人で二泊三日でディズニーランドとシーに行きます!

1日目 移動+午後からシー
ランドホテルかミラコスタ宿泊
2日目 1日ランド
ランド近くのビジホに宿泊
3日目 移動

この予定なのですが、1日目の夜にシーであるショーを観るか悩んでいます。
ショーの時間は19時30分から20時です。
20時には寝ないとすこぶる機嫌が悪くなるのと、2日目に開園の15分前にインパしてプライオリティパス取りたいので早めに寝て起きてほしくて…
ショーを観るならミラコスタに泊まろうと思うのですが、そうしたら朝にランドまで移動がいるので2日目の朝が遅くなっちゃうかなと…
かといってショーのあとにランドホテルまでの移動は機嫌が悪くなりそうで😭

ショーを観たらきっと楽しいだろうなと思うのですが、悩んで決められません。
皆さんならどうされますか?

コメント

ちなみにショー見るとしたら、DPA取得したり、最前の場所取り頑張る予定でしょうか?💕
もし、後ろの方で見るなら、子供はあんまりよく分からないと思うので、無理に見ずに翌日に備えてホテルでゆっくりしても良いのかな〜なんて思います☺️

でも、お子さん本人がどうしても見たい!なら頑張ってみるのもありかと🥹

1番良いのがミラコスタのハーバービューの部屋を予約して、寝る準備を済ませて部屋からショーを見てすぐ寝る、です🙆🏻‍♀️✨

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

私ならランドホテルにしますね。

夜のショーのビリーヴ、見たい気持ちわかります。
華やかですし、圧倒されます。

いつ行かれるのかわかりませんが、
・ビリーヴの休止期間には重なっていませんか?(冬は休止日が多めです)

・大変人気なショーです。
dpaディズニープレミアアクセスで、有料鑑賞エリアを取得しても1時間は待った方が良いです。
それ以外のエリアだと2時間半〜3時間待ちしないと、お子さまが見える場所の確保が難しいです。
開始間近だと場所の案内が終わっているか、相当後方から見ることになります。
ちなみに肩車は禁止です。

そこを考えると、20時に寝ないとご機嫌斜めになってしまうということですし、
その前に数時間外で待つのはなかなか難しいように思います。