※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性用風俗に行っている事が旦那にバレてた…今日女性用風俗の事件がネッ…

女性用風俗に行っている事が旦那にバレてた…
今日女性用風俗の事件がネットで上がっていたので、どんな人が女性用風俗に行くのかな?と聞くと、お前みたいなやつが行くんだよと言われ、めっちゃ焦りました
浮気とも思わないし、お金を請求しようとも離婚しようとも思わない、更年期になると性欲が増すのは仕方ないしと言われ、まじで旦那を選んで良かったと思いました。
このような状態ならまた女性用風俗に行きますか?

コメント

ママリ

私は女性用風俗未経験なのですが、旦那にバレてしまった以上私なら行きません😥
仕方ないとは思っていてもやはり悲しいと思うので二度と悲しい思いはさせたくないです、、
夫婦関係やレスの状況とかにもよりますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    レス状態で…

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

旦那公認なら、、いいんじゃないですかね😂素人はダメってことですもんね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素人は浮気になりますよね

• 12月28日
ゆゆゆ

なんて器の大きい旦那さんなんでしょう😭👏💓
性欲なんて男女関係なく生理現象なので💦行きたくなったら行くと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね

• 12月28日
nana

考え方次第ですね🤔
旦那さんが同じく風俗に行ってても怒らないし止めないならお互い理解あるということなので行ってもいいと思います!👌

旦那さんが行くことで少しでも嫌だと思うならやめたほうがいいと思います🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も思わないですね

• 12月28日
ゆかっぺ

もしかしたら旦那さんも風俗行ってるのかも??
相手が行っててこちらも文句言わないなら、全然ありな関係性ですね!継続していきます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が行っていることはほぼ100%ないですね
    潔癖症で、感染症などめっちゃ気にするので

• 12月28日
はじめてのママリ

そこまで理解があるならもういっその事打ち明けて継続するかもしれないです!
浮気にならないとはいえ、やはり隠し事をするとバレた時に信用失うことになりますし、せっかくそこまで理解あるなら罪悪感なく行きたいです!笑