※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

赤ちゃんの身長57センチで、コンビ肌着を買い足したいですが、60か70どちらがいいでしょうか?短肌着と長肌着は60までのがあります。

昨日、赤ちゃん訪問で助産師さんがきて身長と体重をはかってくれました!
身長が約57センチだったんですが、コンビ肌着をかうならみなさん60か70どちらにしますか?
この前、両方のサイズを二枚ずつかったんですが冬ってことやたまに💩もれがあり買い足したいんですが。。短肌着と長肌着は60までのがありますが、コンビ肌着に慣れてしまって。

コメント

m

70ですね🤭💓   

  • さやか

    さやか

    ですよね!ちなみに、長袖の肌着っていりますか?
    基本室内で床暖房あるので、肌着の長袖あつそうで。

    • 12月28日
  • m

    m

    いや半袖のみで過ごしてます😳!

    • 12月28日
  • さやか

    さやか

    良かったぁ❗買いにいったら長袖があり、ちょっと悩んでしまって‼️
    カバーオール、長袖だから十分ですよね

    • 12月28日
  • m

    m

    十分です🥹💓

    あ、ただ春とか秋くらいは長袖肌着にズボンだけ履かせて過ごしてました😂

    • 12月28日