※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

イライラが再発しました。クリスマスに旦那と喧嘩して壁に穴を開けた。忘年会後、同僚から電話で旦那に謝れと言われ、腹立った。娘が起きるので晩酌をやめ、寝室に。実家に帰ればよかった…

イライラが復活しちまった。
クリスマスに旦那と喧嘩して私壁に穴をあけました。そしたら今日の会社の忘年会(私の元職場でもある)終わりに同僚から電話があり旦那借ります〜からの壁に穴あけんなよって言われて、あ、旦那普通に言うんだ〜ってお酒入って気持ちが大きくなって言ったんだろうけどまあ腹立つ。
娘ちょいちょい起きるなら晩酌してたけどもうそんな気分でもなくなって無心で片付けて寝室に。
あーほんとあの時実家に帰ってれば良かった……

コメント

壁ってそんなすぐ穴が空くんですか。嫌ですね。。共通の知り合いにそんなこと話されると!

• m.

m.

ありがとうございます。
    意外と簡単です…
    ほんとですよね、ネタとして〜と旦那に言われましたがそれはやった本人がネタとして言うなら成立するだろと。でなきゃただの悪口だって言ったら反省してました。

• 12月29日