※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

姫路市でtaihoホームで家を建てた方いますか?標準設備の高さと土地に惹かれて迷っています。良し悪しを教えてください。

姫路市でtaihoホームさんでおうち建てられた方いらっしゃいますか?🏠

標準設備の高さに惹かれて、土地も良いところが出てきて迷ってます🥹✨

良し悪しどちらも聞かせてください🙇🏻‍♀️💦

コメント

ちょこあおい

taihoホームでマイホームを建てて1月中旬に引っ越しました🏠
標準設備は高いですし、土地は色んなところに持っているので良いですね!
我が家も良い土地があって、そこが元々taihoホームの分譲地で、ママ友さんが同じ分譲地にお家建てられていたので、色々情報を聞いた上でtaihoホームに決めました!

良いところは言われているように標準設備の高さです。
我が家はパナソニックキッチンのトリプルワイドが良くて、他にも3つの標準キッチンから選ぶことが出来ます。
自分たちが希望している間取りや内装など細かく伝えれば、希望に合った間取りなどを考えてくれます。

悪いところとして、提案力としては大手ハウスメーカーさんより劣る点があるかもしれないので、自分たちの建てたいお家像をしっかり決めておくことが大切かもしれません😇
あくまで個人的な意見ですが、私はtaihoホームで建てて本当に良かったと思っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🩷

標準設備の高さに惹かれ、taihoホームで契約しました☺️🌟

主人の希望でネイビー系の外装が良かったのですが、taihoさんはネイビー系に強いみたいで、その一言で即決まりました😂

現在間取り決め中です!
    もうウキウキ止まりません、、🤮💖💖

素敵なお話ありがとうございました☺️

• 2月4日