※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最後の妊娠で複雑な感情です。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと妊婦生活を味わいたい気持ちが入り混じっています。

今回が最後の妊娠です。
あっという間に臨月を迎え、4人目だから早く生まれるだろうと言われています。
最後だからか、なんか凄く寂しいです。
早く赤ちゃんに会いたい!って気持ちも有れば、もう少し妊婦生活を味わいたいって思ってしまいます。

皆さんは、最後の妊娠どんな感情ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目ですが、年齢的に最後の妊娠生活です😊
胎動がいつも愛おしくて、これがあと1ヶ月も感じられないんだ💦と思うと寂しいです😢
動画ではあまりわからないけど、波打ってるお腹の動画撮ってます😊

はじめてのママリ

わたしも4人目で最後の妊娠予定です⭐︎早く会いたい気持ちともう少しの妊婦生活が終わってしまう寂しい気持ちわかります!!同じ気持ちすぎてコメントしてしまいました!笑