※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みななな
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について、成長に合わせてサイズ交換を考えている。60-70サイズのモンキーパンツを購入したが、裾が長い。春まで着れるか、寝返りが始まるとサイズが合わなくなるか悩んでいる。

赤ちゃんの服について

セパレートの服が欲しくて60-70サイズのモンキーパンツを購入しました。
お尻太ももいい感じ!裾少しかかと隠れるけど丁度いい!

成長曲線グラフでは身長低め、体重真ん中
寝返りまだな我が子ですが春まで着れるでしょうか?😅
サイズ交換して貰って70-80サイズに変えようか悩み中です😅

ただ購入する際60-70サイズと70-80サイズをあてて大きさを見比べたのですが大分裾が長くなり2回くらい折らないと履けないです🥹

今が丁度だとそのまま小さくなるだけなのか、寝返りずり這いが始まったら太ももお尻が引き締まって?身長体重が増えてもいい感じのままかどうなのかなーと悩んでます💦

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

寝返りずり這い始まってもむちむちのままであまり引き締まりませんでした😂

来年の春までなら60〜70でいけると思います.ᐟ
2回折るのはさすがにめんどいので我が家なら今のサイズのままにします🥹

• みななな

みななな

そうなんですか!てっきり引き締まるものかと思ってました…!うちの子動くの最低限なのでムチムチのままかもしません😂

バタバタするのに毎回折るのはめんどくさいな〜とは思うのでこのままにしておきます!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

ズボン長いと危ないのでそのままでいいと思います😊

• みななな

みななな

やっぱり危ないですよね💦
    子供の成長は早いと言われるのでどうしようと思ってました!このままにしときます!😊

• 12月29日