※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の飲み会にイライラしてしまう。飲みすぎて帰宅後風呂も入らず寝ることに不満。40歳で飲み方を改めるべきか悩んでいます。

旦那の飲み会にイライラしてしまう
どうしたらいいですかね、、

もうすぐ40歳になる旦那が飲み会多めです。
会社の付き合いなのですが
その度にイライラしてしまいます。

休みの日は子供達と必ず遊んでくれます
公園も病院もなんでも任せればオッケーな人です
子供大好き人間

ただ飲み会のたびに
私はいけないのに、、とイライラしてしまうんです
あと飲みすぎて記憶ぶっとんで
帰ったら風呂も入らずそのまま布団へ。

私が布団を綺麗にしてるのに
毎回臭い身体で寝てることにイライラします。

もちろん稼いでくれてるし
ありがたいです。
なので暴言を吐いたりしません。
風呂入ってよーくらいは言いますが。

この前は電車寝過ごして
タクシーで帰ってきて1万円の出費。

なんだかな、、
もうすぐ40歳なんだから飲み方くらい学べばいいのに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでもできるなら、お子様たちを任せて、はじめてのママリ🔰さんが出掛けることは可能ではないですか?

私の旦那も、飲みに出掛けたら高確率でお風呂に入らず帰ったままの状態でリビングやベッドで寝るのでとても気持ちがわかります(T_T)