※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
お仕事

子供を学童に入れて正社員で働いてる方、なんのお仕事で何時から何時で働いてますか?😔

子供を学童に入れて正社員で働いてる方、なんのお仕事で何時から何時で働いてますか?😔

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

事務してます!
9時〜17時までですが、早く仕事が終わった日は16時に迎え行ってます😊

れもん

上記保育士のものです。
あたたかいお言葉ありがとうございます☺️

幸い小2の息子は学童が大好きで読書が好きなので、遅迎えだとたくさん本が読めるから嬉しい、寂しくはないと言ってくれています🥺
来年度からは娘が小1になるので、シフトを前倒しにするか時短勤務にしようか検討中です!

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

学童が好きだと助かりますね!
    ちなみにフルで働いてる理由はなんですか?🥺
    時短ができるならそれが良さそうですよね😢

• 12月28日
  • れもん

れもん

フルになった理由は一言で言えば職場の人出不足です💦
    もともとパートでしたが、時短正社員になり、今年、年度途中からフルタイムになりました🥺時短の時と比べるとやはり余裕は少なくなりました💦
    でも給与面を考えるとまた時短に戻すのも悩ましいです…

• 12月28日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうだったんですね💦
    そうですよね。フルタイムと時短だと給料下がりますもんね😔
    子供の年齢が同じなのでどうするべきか悩みますが、お話聞けてよかったです。
    ありがとうございます♡

• 12月29日
ママリ

ECサイトの事務職しています!
9〜17時まで仕事です。

れもん

保育士です。
9~18時で働いてます。
迎えは18:50本日もラスト1人でした🥲

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます🙇‍♀️

事務職の方多いですね!
パソコンの文字入力が精一杯なのですが、事務職はできないですよね?😭

保育士さん尊敬します♡
いつもたくさんの子供達を見てくださりありがとうございます🤝❤️
お迎え最後だと子供達はなにか言いますか?💦

モカ

職場の先輩は9-17.5の事務員です。