※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

小1息子が発熱中。30日に帰省先を出るか悩んでいます。他の家族にうつす心配あり。どうすべきか迷っています。

今帰省先にいます。みなさんなら下の状況のときいつまで実家にいますか?車で1時間くらいの距離です。

小1息子が昨日から39℃発熱してます。インフルコロナは陰性。しんどくて部屋でずっと寝てます😷

30日に旦那が車できます。ほんとは1月1の昼過ぎまでいる予定でしたが子どもの状況から30日に自宅に帰るべきか迷ってます😭他の菌で、祖父母に移してもなーと思ってて。ただ今更な気もするしどうすべきか迷います〜🥲

コメント

日月

30日にご主人が来る頃には、熱も下がってるかもしれないですし、もし帰るなら今日、今からご主人に迎えに来てもらって自宅でゆっくりさせてあげるか、
熱が下がるまでまでご実家にいるかのどちらかの選択かなーと思います。
今の状況でお子さんが車に乗るのが苦でなければ、すぐに帰宅するのがお子さん自身安心はできるのではないでしょうか。