※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
子育て・グッズ

1歳〜1歳半の夏は肌着1枚で過ごすことが多いですか?去年夏はボディ肌着がなかったので、今から用意しようと考えています。

1歳〜1歳半くらいの夏の時期の家の中って
肌着1枚だけって感じですか?

0歳の時の夏はそうだったのですが、
1歳になると肌着1枚で過ごすってあんまりないでしょうか?

ユニクロの半袖ボディ肌着が発売されてきたので買おうと思って何枚買おうかなと。。
(去年夏になって買おうとしたら全然なかったので、今から用意しなきゃと💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖パジャマでした!

さおり

1歳〜はTシャツのみで過ごさせていました
肌着+Tシャツという人も多いかと思いますよ

ママリさん

家の中でなら冷房無しの時は半袖ボディ肌着のみです🤣💦冷房つけてるときや昼寝のときは肌着+下だけパジャマ着せるかオールシーズン用の薄手の腹巻きだけしたりしてました😊
夏は1歳6ヶ月でした!

半袖とズボンでした!
オムツ交換多い時はもうズボンも履かせなかったり😂

一歳過ぎたら動き回る時期でボディ肌着留めるの大変だったのと保育園でボディ肌着禁止になるので、普通のタンクトップの肌着にしてました☺️

ママリ

メッシュタンクトップ肌着+Tシャツが多かったです😀
ズボンははいていないことが多かったです😂

はじめてのママリ🔰

朝パジャマ脱いで肌着一枚、出かける時は上から服着せる、公園とかだったら砂ついてるので帰ってきて脱がせるで家の中で肌着一枚のこと多かったです!
見返すと写真は映えませんが🤣

コアラ

皆様
まとめての回答ですみません🙇参考になりました!!そんなたくさんは0歳の時ほどボディ肌着は揃えなくても良さそうですね😁