※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

エルゴを買ったけどインサートがない。Amazonで買おうと思ってるけど、どっちのを買えばいい?真ん中のベルトが違うの?

エルゴについての質問です!!
お義母さんがエルゴを買ってくれたんですが、インサートがついてなくて、、、😭😭
Amazonで買おうと思ってるんですが、下の写真どっちのを買えばいんですかね?😭真ん中のベルトみたいなの、付いてるのとついてないの違いはあるんですか??

コメント

ゆ

もう1枚のせますすいません😂

LL

私はベルト付きの方使ってましたー!

ゆ

どっちがいいとかあるんですかね???

♡mieeee♡

あたしは両方買いました♪♪

  • ゆ

    両方!!!汚れた時とか安心ですね☺️☺️☺️☺️

    • 3月8日
P.P

どっちでも大丈夫ですよ!
新しいか古いかの違いです😄

  • ゆ

    どっちが新しいんですか???💜😳

    • 3月8日
  • P.P

    P.P

    1枚目の方です(^^)

    • 3月8日
  • P.P

    P.P

    ダッドウェイのオンラインショップ見れば分かりますが、1枚目はインファントインサート3で2枚目のはインファントインサート2です(^^)
    3は5000円くらいで2は半額になってます!
    私はお古でベルト付きでしたが、2ヶ月でベルト窮屈になって正直いらなかったです(笑)
    使い方にもベルトはキツくなったら外すように書いてあるので、本当にどちらでも大丈夫ですよ🙆‍♂️🙆‍♂️

    • 3月8日
  • ゆ

    たしかにきつくなっちゃいそう😂😂
    あたし完ミなのでぷくぷくしてるから、ないほうがいいかなあ🤔(笑)

    • 3月8日
  • P.P

    P.P

    うちも2ヶ月で6kgあったぷくぷくちゃんでした(笑)
    でも使う期間短いし、ベルトはあってもなくてもいいのでお安い方でいいと思いますよー🙆‍♂️笑

    • 3月8日
  • ゆ

    かわいいぷくぷくちゃん☺️☺️
    そうですよね!!!安い方かいます💜

    • 3月8日
柊真mama

私は1枚目の方を使っています!
抱っこ紐に固定してから使えるので
私にとってはよかったです!

  • ゆ

    固定できるんですね!
    どっちにしようまよってきた😂😂

    • 3月8日