※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
その他の疑問

マイホームを買った方に質問です。分譲を買おうと思ってるんですが、今2…

お世話になってます!!
マイホームを買った方に質問です。分譲を買おうと思ってるんですが、今2件の分譲で迷ってます。見始めたばかりですが将来全般考えていける!って思ったら即決しましたか?
もっといろいろ回って、いいって思ったとこが売れる売れない考えず探し回りましたか?
夫婦でどうしようかすごく迷ってます😓

コメント

しーま💕

最近、戸建てを買いました。
何件か見てまわり、その内2軒に絞り、もう1度その2軒を見て決めました。
将来全般を考えて決めましたよ。

子ヤギ

うちはあまり見て回ってはないです。
間取りなどはネットなどで調べて、子育てと老後を中心に考えて、校区や通学路などから決めました!うちはマンション希望だったので、間取りはだいたいどこも似たような感じでした。
マイホームって大きな買い物なので、本当に悩みますよね。しかも、あとで全く同じ家と場所はないので売れたら…って考えてしまいますよね😥
ですが、マイホーム購入は本当にタイミングだと思いました!

bell

いい物件はすぐ売り切れになってしまいますので、うちもほぼ即決でした。
同じ位の年齢の子供がたくさんいて、学校が近くて、近くに大きな公園があるとこなので、子供中心に考えて決めました!
即決できるような金額の買い物では無いから、、と思って迷いましたが、残り少なかったので、決めました。
結果、ここでよかったと思っています^_^