※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありみ
子育て・グッズ

娘が保育園で感染症、家族に広がり、保育園を休ませる状況。保育園に行かせてもらえない時があるか相談。

4月から0才児クラスに通い出した娘。
12月に入り、娘がアデノウイルス持ち帰り、次の日に兄ちゃんがインフルエンザA
兄ちゃんのインフルエンザは、もうでかいから隔離など成功して他には移さず終わったが。
妹のアデノウイルスが私に移りたぶん、姉もなりからの、只今、旦那がなってます。
そして、アデノウイルスから生還した娘は無事に保育園行けだしてその週に嘔吐下痢(´;ω;`)
嘔吐下痢は、姉に移りました(´;ω;`)
そして、月曜は私が休みだったので、クリスマスだし都合休で休ませましたが月曜の夜、寝てたらクループのような咳をしだしたため、深夜救急に行ったので火曜も休ませたらそこから、大量の鼻水と咳(@_@;)
旦那からは、もう、年末年始悪くなられたら、自分もまだ悪いからこりごりだから、保育園休ませてくれと、言われ、今日までの保育ですが、今週はお休みさせました。
確かに、咳が酷かったので、保育園行かせてても嫌な顔されてたとは思います💦
そんなときもありますかね?💦
見てくれるバァバ様々です(´;ω;`)💦

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

そんな年末もありますよ!
ありみさんの家庭ほどではないですが、ウチも風邪のうつし合いで、最後の私だけがまだ治らないです💦

  • ありみ

    ありみ

    お返事遅くなりましたm(__)m
    そうですよね^_^そんな年末もありですね(笑)😂
    大丈夫ですか?親が1番悪くなりますよね(;_;)

    • 12月30日