※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
お出かけ

義実家に子供向けの持ち運びおもちゃがないため、旅行用のおもちゃを探しています。3歳の男の子向けのおすすめを教えてください。

義実家に帰省をするのですが本当に近くに何もなく子供が遊べるようなスポットもありません…
家にあるおもちゃは大きかったりして持って行けるものが少ないのでこれを機にお出かけ用のおもちゃを買おうと主人と話してます。
旅行とかにも持って行ける持ち運びのおもちゃで3歳の男の子向けのものがあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

定番ですけどトミカですかね🤔
持ち運べる鞄?的なのも売ってますし🥰

音が出る英単語の本とか、車のハンドルついててボタン押すといろいろ音が鳴る本とかもありますよ🥰

comugico.

うちはトミカが200台くらいあるのでその中から好きなの5台くらい持って行きます(笑)

折りたたみのマップみたいなのもダイソーで売ってたりするのでそれもセットで🙆🏻‍♀️

イリス

トミカやプラレールはよいとおもいます。好きなものだけ持っていけますし、まぁレールなくても走らせて遊べますし。

ハッピーセットとかのやつを帰省専用で実家においてくるっていうのもありです。
トミカの道路マップとかならレジャーシートみたいなやつがありますし、かさばらず持参できると思います。