※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

筑紫野市JR原田駅周辺で、子供の耳掃除が気軽にできる耳鼻科を探しています。現在のおおたぐろさんに不満があり、他のおすすめがあれば教えてください。

筑紫野市JR原田駅圏に住んでます。お近くに住む皆さんがお子さんの耳掃除のみで気軽に通われている耳鼻科を教えていただけると嬉しいです🙇
我が子が暴れるタイプなので今はぐるぐる巻にしてくれるおおたぐろさんに通っていますが、やたら待つのとサイトが無く不便なのと先生とは合わないので他にないかなぁと思ってます。

コメント

ミッキー

もともと二日市周辺に住んでいたので、安元耳鼻咽喉科という所に通ってて、今も距離はありますがそちらに行ってます。
待ち時間はほとんどありません。おじいちゃん先生でサバサバしていますが、私は割と好きです😊
ただ、口コミでもありますが受付の方々があまりよろしくないです💦愛想は0です😣もう慣れましたが😂
同じ敷地にある歯医者さんと同じ駐車場なので、台数は止められません💦

私もおおたぐろさんが一番近いんですが、待ち時間かなりあるのであまり行ってません💦
新しくなったので清潔感はありますね✨✨
原田駅のわかば耳鼻咽喉科には行かれたことありますか?
コロナの検査で一度行った事ありましたが、予約しても2時間待たされたので良い印象はないです💦
普通の診察はどうか分からないですが💦

なかなか合う病院って見つからないですよね💦

• ママリ

ママリ

たくさん助かります🥺
    この辺なかなか通いやすい耳鼻科が無いですよね💦

わかば耳鼻科は私の症状の時に行ったことがありますが通常の外来も1〜2時間くらい待ちます😂
    待ちが少ないだけでかなり魅力的なので安元耳鼻科試してみます!ありがとうございます✨

• 12月31日
kknnc

私は、津古にある栗田耳鼻科に行っています。
めちゃくちゃ優しいわけではありませんが…笑
待ち時間、そこまで長くないです。

ママが怒られるパターン多いです。笑
わたし、毎回怒られるので、(おじいちゃんの小言みたいな感じです)
慣れすぎて、はーい、わかりましたー!みたいな感じになっています。笑

• ママリ

ママリ

耳掃除だけでも怒られますか?😂
    我が家からは近めで駐車場広いので利用しやすそうなので気になってましたが、大きい病院なので耳掃除くらいで行っていいのか迷ってました😂

• 1月1日
  • kknnc

kknnc

小言を言われることもありますが…笑😆
    私は、よく子どもの耳掃除だけでも利用します!
    私自身、よく蓄膿症になるので、2週間に1回は利用しています。(私がよくサボるから、よく怒られるんだと思います…愛のある小言だと思っています…笑)
    待ち時間そこまでないですし、18時まで空いているし、
    鼻水吸うだけでも大丈夫なので、私は割と好きです。

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

気軽に行けそうな方針で良いですね!
    愛のある小言だと思って利用してみます☺️✨
    ありがとうございます🙇

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

追加ですみません💦
    栗田耳鼻科が年明けは何日から開院しているか、もしご存知でしたら教えていただきたいです💦
    タイムリーですが、私が耳に痛みが出てきてしまって😂

• 1月3日
  • kknnc

kknnc

たしか、明日からだったと思います^^

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!助かります🙇

• 1月3日
しまじろう

栗田も安元も待ち時間少ないので良く利用してます!うえの方が言う通りです笑
安元は先生は話しやすくて良いですが受付が感じ悪いです。
栗田は先生が、お母さんちゃんと鼻吸ってあげなきゃだめだよーって感じで言ってくるけど別に怖いわけではないです。
他の耳鼻科も行きましたがこの二箇所が待ち少ないしおすすめです!

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます✨
    待ち時間が本当に苦手なので、患者が遠く原因になっていそうなクセのあるスタッフに感謝まであります(笑)

どうやら私が鼻炎をこじらせたのか中耳炎っぽいので、早速明日近い方の栗田耳鼻科にかけこんでみます😂

• 1月3日