※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊活

デュファストンを処方されるが高温期が遅い。人工授精後、高温期が早く訪れて驚き。同じ経験の方いますか?

いつも、排卵済を確認してから、デュファストンを処方されますが高温期になるに遅いです💦黄体ホルモン注射もします…
なのに、なかなかあがらず💦

でも今回初めて人工授精しました。
排卵済確認した翌日からなんと高温期に入りました。いつも、すぐにはあがらないので、びっくりしてます!
少しの変化にドキドキしますよね!
同じような方、妊娠してたよーって方いますか?

コメント

72

人工授精後は小さなことでほんとドキドキですよね!
私は黄体不全ではありませんが、お守りがてらにルトラールを処方するクリニックだったので毎回飲んでいましたが、服用後あがる時もあればあがらない時もあったり、生理が来ても低温に下がらないこともあったりでかなり奴には翻弄されました( ;∀;)
判定日が楽しみですね✨